こんばんは満月
みかんですオレンジ


今日は久しぶりに家の掃除機ダッシュ
体調が悪かったり、旦那がいたりで、二週間くらい掃除機かけれなくてダッシュ

なんで毎日生きてるだけであんなにほこりがたまるのはてなマークチュー

すっきりですおねがい
お天気も良いから、洗濯物もいっばい洗えた花



昨日の月曜の蛙見てたら、めっちゃカレー食べたくなって…カレーでも作るのもめんどうだし、既製品でカレーないかなってスーパー見たけど、そんなに都合よくなかった~笑い泣き
レトルトを買えよって話ですが笑い泣き

有岡さん…かたせさんネタ…そろそろうけなくなってきてるからやめませんはてなマーク笑い泣きスタジオの空気わりと凍ってて勝手に怖くなったびっくり

カレー食べたいよ~カレー



ヒルナンは修学旅行ロケの続きおねがい

めちゃくちゃぜいたくな事を言うと…伊野尾さんもいてほしかったな…と…。
代打業務中、有岡さんと一緒にロケ行くことはなかったもんね~えーん有岡さんコロナ感染の時にいのちねのロケはありましたけれども笑い泣き

長いこと代打業務頑張った伊野尾さんにもご褒美ロケがあればいいなぁなんて思った…もう無理だと思うけどあせるシンプルにいのありのロケが見たいんだよね~キョロキョロ


ことあるこどにJUMPみんなとロケに行きたいって言ってくれるチョコプラさん流れ星ヒルナンの卒業は、ありひかかチョコプラか、どっちが先だろうはてなマークと、勝手にオリラジが急に卒業したときの事を思い出して寂しくなったあせる


オリラジとありひかの修学旅行大好きだったんだよねぇ…あっちゃんと有岡さんのローカル線も好きだったおねがい


最近は藤森さんとサウナロケたまにされてて、ああ、懐かしいなぁなんて思うのだよ爆笑


スタジオで光くんのお誕生日のお祝いバースデーケーキ
嬉しそうに有岡さんに肩組んでるのが印象的でイエローハートそっかぁ、まだヒルナンで有岡さんとのロケは行ってないもんね!!
早くかなうといいなって思ったおねがい



いつでもJUMPも、お電話が有岡さんおねがい
ラジオの時とかもそうなんですが、いつもより少しトーン低めの有岡さんの声大好きなんだよね~!!褒められてのびるタイプじゃない人間なんてきっとこの世にはいないと思ってるチュー



さて、そろそろ夕食作りにとりかかります~ダッシュ
みんなHAPPYスター