おはようございますおねがい
みかんですオレンジ



師走でチワスおねがいの季節だね笑い泣き
毎週火曜のおかきだいありーの更新がなくなり…次の更新はライブの時でしょうか…はてなマーク
もう12月って早すぎない笑い泣き



遅れましたが…、
知念さん、29歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

知念さんがもう29歳って早いなぁあせる
Tarzanの背中もめっちゃかっこよかったドキドキ


JUMPの中で、自分と同い年期間が一番長い知念さんとの同い年期間が終わりました笑い泣き
半年後には追い付くんだけどね…笑い泣き



そして今日は光くんスター
32歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ


元気そうで安心…だけど無理しないでね口笛
らじらーに戻ってきて、嬉しそうだった伊野尾さんがとても印象的でスターなくてはならない存在だなって実感しましたおねがい




しんぼく…終わりましたね…!!
ちゃんと、JUMPが出ているドラマを追えたのが久々で…あせる

山田さんの演技…本当にすごかったキョロキョロ
本当に大変だったんだろうなって思いますあせる


ウラオモテの詳細は…はてなマーク笑い泣き
うるじゃんで流れていましたね~スター
いい歌…おねがい



今日はドームのグッズが届きますおねがい
ドームツアー冬の時って、いつもはこの時期もう京セラ終わってるくらいの時期なのね…だから年明けにライブってすっごい不思議な感覚キョロキョロ

楽しみでそわそわしちゃう笑い泣き


RIDE ON TIMEって今はTVerで見れるんだね~おねがい
TVerが最強すぎる笑い泣き


明日はベスアだね~!!
楽しみ照れ


昨日、雄也くんがケンミンショーに出ていて、
満月ポンって大阪のお菓子だったの知らなかったキョロキョロ昔よく食べてたなぁ照れ
おばあちゃんのおうちにあった雄也くんおねがい
髪の毛伸びてワイルドでかっこいいな~ドキドキあせる



ではでは、今日もがんばろ!!
みんなHAPPYスター