こんばんはやや欠け月
みかんですオレンジ


雨が降っていて、雷ゴロゴロ雨
涼しくなったかと思ったら、ここ数日はめっちゃ暑くてアセアセもう勘弁してほしいですアセアセ



もうすぐライブなので照れ
髪の毛巻く練習してみたり、参戦服考えてみたり…なんか若い子みたい笑い泣き


涼しいのかと思って秋っぽい服を、と思ってたけど、多分暑いから、普通に夏の格好でいけそうな感じなのかなぁキョロキョロ


思えば、JUMPのライブって、真夏か真冬しか入ったことなくて…こんな中途半端な季節に入るの初めてで服めっちゃ困るアセアセ


真冬に5時間並んだCARnivalとか…真夏に4時間並んでペンラ買えなかったDEAR.とか…当たらなくて荒んだ気持ちで暑いなかグッズだけ買いに行ったI/Oとか(笑)

なんでかSorL以降のグッズの記憶が全く思い出せないけども笑い泣きアセアセ多分その頃はすいてる時間狙えるようになって並ばなかったのかなぁ…????


なんしか、夏か冬だったから、この季節難しいねアセアセ


セクゾは3月末だったから、桜が咲いてるあったかい3月と、真冬のような寒さで全然桜咲いてない3月を経験したけど笑い泣き


とりあえず、ライブが楽しみですスター
コロナとか…台風とか…なにがあるかまだ分からんから何とも言えないけどねアセアセ


グッズがネットで買えるって、めっちゃ素敵だなぁ爆笑としみじみ(笑)
現地で買うのもすごく楽しかったけどね笑い泣き売り切れだけがめちゃくちゃ嫌なの(笑)



フェスは無事に5人で乗り切ったみたいでおねがい
現場行ってないけどレポ読んでるだけで涙出てきたよアセアセ初フェス、15周年記念の日、歌割りとか色々大変だったよねえーん本当によく頑張りました飛び出すハート

近場なら応援に駆けつけたかったくらいだよおねがい


いつも思うけどJUMPくらいの大所帯なら一気に2人抜けてもまだ5人いるからなんとかなるかなと思うけど、フルメンバーで5人のセクゾとかで二人とか抜けるとかなり大変なんじゃないかなぁと思うのね…だってJUMP5人でもすごく大変だったと思うし…感染なんて急に分かるものだし…。
そんなこと、私が心配しても仕方ないんだけど(笑)


今回は誰も感染者いなくても、7人のライブなんだよね。どんな雰囲気かなぁおねがい


またいつかフルメンバーに戻る日も楽しみだなおねがい


自担が復帰決まった時の喜びは今でも忘れないし、めっちゃ泣いたし…止まっていた時が動いたような感覚だったなおねがい



とりま、ライブ楽しめたらいいな爆笑

なんか久しぶりすぎて…体力持つか心配なんだが…えーん


今日はヒルナンだったねおねがい
マジでいのちねが隔週で出てるのが順レギュラー感あってめっちゃおもろい笑い泣き

前まで他のメンバー来たりもあったけど、もう最近はいのちね固定だよね笑い泣き


何曲かだけMVをYouTubeで公開してたのもそうなんだけど、できる人でできることをして、個々の仕事はそれぞれ頑張る感じ、めっちゃみんなで支え合ってる感あってすごい良きだなおねがい



さて、そろそろ夕食作るよえーん
ご飯のレパートリーって尽きませんか??そろそろ、主婦無理なんだがえーん笑い


みんなHAPPYスター