こんにちは晴れ
みかんですオレンジ


台風の影響でかなり風が強くなってきてきたので、昼間からもう窓のシャッター閉めて過ごしてますキョロキョロ
かなり、勢力の強い台風みたいでちょっと怖いなぁアセアセ近くの川が氾濫しなければよいのですが…。




ピーチ・ジョンの聡くんのパジャマくまクッキー





ようやく届きましたスター

情報を知った頃にはもう売り切れで、再販で買えましたくまクッキー赤薔薇


サイズが心配だったけど、ズボンの丈もちょうどいいし、ウエストもきつくなく、上もほどよいゆとりでちょうどいい爆笑

高いからかな、肌触りもいいし笑い泣き


もうちょっと涼しくなってエアコンなくても寝れるくらいの気温になれば着ようかなと思います照れ今着るにはまだ暑いねアセアセ


ユニクロの安い部屋着を更に安売りしてる時とかに買うので、部屋着にお金をかけるのはきっと最初で最後だよ笑い泣き


くまさんがとてもとてもかわいいのですくまクッキー
もうセクゾは情報追えてないけど、テンションの上がる買い物ができたな照れスター


宅配のおっちゃん、台風の中届けてくださり感謝ですえーん




JUMPスター四大ドームツアースター
発表されましたね爆笑


アリーナツアー当たってる名義しかないので、ドームは当たらないかもしれないけど、申し込むだけ申込んでみようかな爆笑


ライブの映像もちょこちょこ流れてて、行くのめっちゃ楽しみになったよ~スター


恒例になったいのちねありのWebが面白くて笑い泣き

有岡さん、最初は昆虫シリーズだったのに、大きなおさるさんになったり、ゾウリムシになったり笑い泣き


個人的にはアオスジアゲハがめっちゃつぼです笑い泣き


元気にライブ駆け抜けてねスター



台風の被害が少しでも少なく済みますようにオレンジ
ではでは、みんなHAPPYスター