ひたすら、娘達と遊びながら友人とLINEしてます。笑

若い頃からの友人で、男の子3兄弟がいて。

長男が、とにかく頭が良い!

学校でAクラス、数学は常に💯で今年誰もが知る一流企業に内定決まってたのに研究したい事があるから、大学残ると就職を辞退したらしく。

友人は、まだ息子2人もいる。

破産する〜辞めてくれ

と、嘆いております。

欲しい国家資格も2つ取り、親に反抗する事なく良い子なのに。

親である友人は、生身の女性に興味のないオタクだと言っている。笑

兄弟3人とも…

オタクがどんなものか知らない私としては、笑ってるけど。

まぁ、その内きっと好きになる女性が出てくるよ!

と、言っても。

好きな女性は漫画の中、生身の女性の話なんて聞いた事ない!

私の、長女みたいに小学生から好きな男の子がいて今は彼氏がいる。

みたいな、普通の話が無い!

と、常に心配する友人をからかう私🤣

出来たらそれで、まぁある程度は心配するけど。
全くないとそれはそれで、確かに心配かも。

今の子はドライだから、うちの次女やチビちゃんが年頃になる時はどうなってるのかな?

そんな、どうて事のない休日を過ごしました。笑

だって、たまの休みくらい化粧したくないんだもの😘

さて、ドラマ一本観て寝ようかな🥱