iPhone機種変する前から、調子が悪く機種変したらブログへアクセス出来なくなり、長年の記録も見れなくなりました💦

私の最近は、相変わらず飛び回っております✈️🚄

夫は、マイペースと申しますか半身浴をスポーツ紙を読みながらすごしています。笑

長女は、バレエ🩰のレッスンを辞めてひたすら勉強しています。
今まで、週2だった家庭教師を、週4にして頑張っています☺️


次女は、自分で作詞作曲?した曲?を歌い披露するのが最近のブーム😅
聴いてるほうは、何が何だか分かりません💦

チビちゃんは、手にする物をポイと投げるのがブームてキャキャ笑っています😅

ベビーシッターさんが、その日の出来事を記録してくれているのですが、チビちゃんはバレエ🩰やクラシックより。

砲丸投げが向いていそうです。笑

今年も、スケジュールがぱんぱんですが宜しくお願いします🙇‍♀️

皆様のところへも拝見しに行きますね☺️