私が、20代の時から妹のように可愛がってくれ、私にとっても姉のように慕う友人がいますウインク
仕事柄、派手な業界にいるので

よく、鉄のパンツを履いて行け!!

と、言われていたのに最近は言わなくなりました。

まぁ、私も年齢が年齢だからね…

と、私の顧問弁護士でもある友人に言ったら。

それ意味、違うと思うよビックリマーク
鉄のパンツを履いて行けと言っても聞かないから、諦めているんだよ!!

昔、ある方に夕食に誘われた時も。

それ、夕食だけ誘ってる気がしない。

起きて待っているから、帰宅したら連絡して!!

と、フォローしてくれていたのに…ガーン

職場で、この話をしたら

ルルはいまだに夕食に誘われているか下心があるか区別つかないからねーガーン

分かりましたよムカムカ

今後、鉄のパンツ履いて出社しますハッ