こんばんは 
今日は 歌い手ゆきむら。の
第二弾質問コーナーが投稿されました

めっちゃくちゃに炎上するし
ポケモンで言ったら 闇タイプなかんじですが
偽りがない雰囲気が わたしは好みです

自分があるし
ゆきむら。 なりの筋が通っていると
わたしは感じています

批判は多いけど(笑)
宗教って 言われがちだけど
別に 宗教ではないと思うんですよね
まあ それもこれも 全て個人の価値観です

わたしが殿に出会ったのは
1回目の質問コーナーで
いや めっちゃ面白いやん
って 素直におもいました

トゲの在り方も 個性だと知りました

やられるまえにやる
しにたいよりころしたい

そんな精神 超強いなって
単純ですが 思ってしまったし
魅せられたんです

本当に殿は 嘘をつかなすぎて
めっちゃ討論が起こって
それで 生き生きしてる姿が
いいな ともおもったし 反対に否定感も出て
距離も置いてみたけれど(恋人か)

魅力的です

声だけで訴えるって
わたしはすごく 難しいとおもってて

表情をつかっても
イラストがついても
字幕がついてるだけでもダメで

声で魅せる

殿に限らず 歌い手様たちは
本当に憧れです

ずっと聴いてきた
歌詞さんや 灯油さん 天月さん
歌い手とはまだ違うけれど
最近出会えた 莉犬くん はうはる

2.5とも少し違う
この何とも言えない声の世界に
わたしはいつも 楽しませていただいてます


よし YouTubeみて寝ます

グンナイ