小泉進次郎と滝川クリステルの結婚びっくりしたー
ビックカップル!おめでたいニュース🎉
しかももこみちと平山あやもかー!
良いニュース続いて欲しいですよねー

産後余裕が出てきたのか?(体力的にはないけど!)物欲が出てまいりましたよ。
でも物欲ままに進むと今収入ないからやばいんですけど!😂
早く育児休業給付がほしい💰
コスメも服も欲しいからねえ、、←

一度は諦めたけどやっぱり欲しいクリニークのリップ💄

やっぱこの色かわいいなー

あとTHREEの新作アイシャドウ



最初見たときは05が可愛いと思ったけど使うなら03かなー
05に似たやつあるしな、、


産んで体重落ちてくると新しい服が欲しくなってきました、、
いや、まだまだ落とさないとやばいんだけど😂




グローバルワークのパンツは安いのにキレイめな感じのものが多いので好きです💕

あとGUのタイトスカートはすんごい優秀で冬よく穿きました!
ウエストゴムだから妊娠期間もよく穿きました〜

titivateも安くて好きー✨
てろんとしたブラウス大好きだしこのベージュの色味も大好きだからすごい欲しい、、 

あとDirさんの新曲と新しいDVDが今欲しいです📀
全部買ってたらアウトだわ😂😂


物欲って増えることはあっても減ることはないよねー🙄