You-tuber | GOCCIのphoto blog

GOCCIのphoto blog

2019年 再開します

GOCCI  60歳、将来の夢はYou-tuberになることですwwwwww

You-tubeに動画を投稿しているという意味では、

すでにYou-tuberだと言えなくもないのですが…

 

これから先お世話になる佐賀県のいいところを

全国に紹介できたらなあと思っています。

 

ところで、僕が佐賀県に引っ越してきた理由の一つに

You-tube「釣りいろは」の影響があると思います。

 

今日は、仕事が休みだったのですが、

特に予定もなかったので、「釣りいろは」をやっている

シティコムTVさんの事務所を見てみたいと思い

その付近を散策してみました。

もちろん、いきなり事務所に押し掛けるような非礼はできませんし

メンバーの方にお会いできるとも思っていませんでしたので、

カメラも持たず、ぶらぶらと歩いていました。

すると見覚えのある人影が・・・

「釣りいろは」のとくさんでした。

挨拶をすると、少し驚かれたようでしたが、

視聴者だということがわかると短い時間でしたが

立ち話に応じていただきました。 感謝

動画の通りの優しいお人柄のようでした。

 

引っ越してきてから半年が過ぎましたが、

まだ、ほとんど知り合いのいない佐賀県で、

古い知り合いに出会えたような嬉しい出来事でした。