少し時間があったので、たまっていたボタン付けや、縫い物をチクチクする事にしました。


そう、こういうの、、わたし、まとめてでないと出来ないんですニコニコ


その時に、出てくるのが、母の使っていた?チョコっと裁縫箱です。



これ、





今、関西に住んでいる私には、もう、50年まえ位の、懐かしいクッキー✨
泉屋さん。

クッキーの上にのっている、アンゼリカ、レモンピール?などが、当時幼い私には、きっとキラキラした、女の子心をくすぐられる物だったのね👧💗

今でもあるのかなぁって、調べたら。
あるんですね‼️
しかも、カンカン(缶)まで同じ〜🥰
感動しちゃった。

あの、詰め合わせは、多分、頂き物なのでしょうね。
たま〜に、食べていた覚えがあります。
本当に美味しかったなぁ照れ

その缶が、ずっとあって、今、私のチョコっと裁縫箱になってるなんてね。

調べたら、猫の缶の詰め合わせもあるみたいですね。

この前、孫がこちらに来た時、猫カフェに行って、とても喜んでいたので、
この、猫クッキー🐱の入った、可愛らしい缶のクッキーを、クリスマスプレゼントに送ろうかなぁって考えていますウインク

そんな気持ちになったお休みになりました😊

私も食べた〜い爆笑