今日も日差し強くて暑かったです
でも風は爽やかでした

ましゃは福岡初日
地元九州ライブは盛り上がったでしょうね爆笑

🌻  🌻  🌻  🌻

福の庭の福ちゃんは急成長中です




福の庭は一段下がっていて

窓から見えないので見える花壇にも植えたよ

ここ陽当たり悪くてちょっと心配だけど




畑にも行ってきました

畑の福ちゃんは太く逞しく育ってる

毎年土の違いってすごいなぁと思う




虫に食べられちゃった子もいました💦

水やり出来ないけど地植えの子は強いです



長崎スタジアムシティの日程が発表になりましたね

なんと無料で‼️誰でも応募できる‼️

もの凄い倍率となるのは間違いないですね

とりあえずポチッと応募しました

諸々の事は当たってから考えましょう