週末は快晴で暑くなりそうな予報でしたが

爽やかな風が吹いて案外過ごしやすかった

鹿児島ライブは盛り上がっただろうなぁ


🌻  🌻  🌻


福の庭の福ちゃんの様子

福ちゃんは無事に成長しています

枯れてしまった所には新たに種を蒔きました



1週間ぶりの畑では枇杷が食べごろになって

鳥が飛び交い狙ってます🐦‍⬛

慌てて収穫‥

高い枝の収穫が大変でした💦



栗の花も満開



福ちゃんはこんな感じ

晴天なのでカリカリのカラカラ

枯れてなくてよかった



双葉🌱から成長してるのがわかります

ペットボトルで水を撒きます(気休め)

案外地植えの子は強いので見守ります





突然の感謝祭のお知らせにビックリびっくり

ツアーの最中でまだそこまで考えられない私

→日程を聞いて参加するのが難しそうとショックでしたガーンツアーをやった年なので仕方ないよね〜


もうすぐ6月となり今年も半分すぎ

年末を意識する時期にきたのですね〜{emoji:016_char3.png.キョロキョロ}