今年もcafeミモに行ってきました♡

昨年の感動が忘れられずに‥


小さな小さな円形劇場は近くて近くて

未森さんの世界にグッと引き寄せられました

未森さんは妖精🧚のようでした


初っ端からハプニング

西海さんが珍しく忘れ物して‥

ステージに取り残される未森さんでした


今回はアコースティックで静かなスタート

初めて聞く曲も多かったですがソレはソレで新鮮

新しい発見もありました


まさかのPerfect Dayには感激

未森さんと繋がった〜ってなりました

映画もう一回見たいなぁ‥


昨年に引き続き杉林恭介さんとのセッションは

正に一期一会のライブ、特別感ありました

ナガラリバーは皆で歌えて盛り上がった

杉林さんめちゃいい声でした

(家に帰って気づいてビックリびっくり

私の大好きなEテレの「猫のふみふみ」は

杉林さん作詞&歌だったのですね

1人で大大興奮飛び出すハート誰かと分かち合いたい気分)


あっという間に終わってしまいました



ファンからのお花がお出迎え

リボン🎀アレンジが可愛い🩷



ライブ前に友達と待ち合わせてお喋り♪

彼女と会うのは2016年以来

何とその時もcafeミモの前に待ち合わせていたよ

久しぶりに会えて嬉しかった照れ


今回は珍しく平日のライブだったので帰りが遅くなりました


家に帰ってから気づいた

ALBUM「アカシア」から何曲も‥そっかぁ

この頃、杉林恭雄さんとお仕事されてたのね〜

アカシアのジャケット撮影は植田正治さん

改めて聞いてみよう

暫く余韻に浸ります


ふらっとぼっちで参加できる

千種芸術小劇場での素敵なライブ

癖になります






スタースタースタースターネタバレありスタースタースタースタースター


忘備録 セトリ


1 クレマチス

2 遠いピアノ

3 Perfect Day

4 旅立ち

5 銀の砂金の星

6 paddle out

7 僕の森

8 I stell see

9 野の花

        杉林恭雄さん登場

10 夏のてのひら  with杉林

11 ⭐︎ひまわり   with杉林

12 ⭐︎ナガラリバー with杉林&皆さん

13 ⭐︎ガーデン   with杉林

14 ⭐︎たまご    with杉林

        杉林さん退出

15 森のさかな

16 一粒の予感


物販ブラザーズ登場✨

兄:楠木ひとし  弟:西海たかし


アンコール 再び杉林さん登場

風が走る道 with杉林