ましゃ友さんに誘って頂いた愛媛県武道館から戻りましたよ♡

コンパクトな会場はましゃとスタンドもアリーナも近くてビックリ

初日は大照れのましゃラブ

タッチミーはかなりお得です(笑)

会場が一体となって盛り上がりめちゃ楽しかった

木製アリーナ初体験

ライブ中は時々天井を見上げてました

音が柔らかい気がしました


ちょこっとだけ会場の雰囲気を



11日土曜日待ちに待った愛媛へ✈️

リムジンバスで松山市駅で下車、市電で移動

ホテルにチェックイン

ランチ後に武道館へ向かいました

松山駅ではアンパンがお出迎え😻




愛媛武道館へのアクセスを心配していましたが

臨時列車もでて案外スムーズでした

駅員さんがめちゃ頑張ってくれてました

帰りも一本待って乗れました



一駅で市坪駅に到着

坊ちゃんスタジオの横を通ると見えた!

噂の愛媛県武道館

めちゃ迫力があります‥

なんかポスターみたい



ツアトラは一台のみ 

ハテ? (エコパは2台あった)

そっかぁ〜狭いからかな

翌日はトラック反対向きで黒い面が見えてましたよ



おお〜木造りです



石🪨の土台に木🌲の枠の武道館は

他にない堅牢な雰囲気です

(翌日に訪れた松山城を見てなるほどと)


会場前は公園になっています


グッズ売り場



入口のお花

丸山タオル キューピー 日本生命

U-NEXT  ユニバーサルミュージック

改めて写真みると中庭も素敵

(会場内を探索すればよかった)



座席表はこんな感じ

とにかくスタンドが近いです

左サイドに上壇の間ってのがあります

そしてめちゃ短い花道でしたチュー

私は2日間とも真ん中より後ろアリーナ席でした

狭い会場だから遠方のましゃ友さんとも

スムーズにご挨拶することが出来ました



初日は晴れて☀️

上着不要で日差しある所は暑かった

ましゃは初っ端からすごく近い〜と照れて照れて‥それが新鮮で面白かった爆笑


2日目は雨☔

昨夜を反省して「もっとほしい」と煽るましゃ

より会場が一体となりましたよ

ましゃのオーラと歌をびっしょり浴びました

ましゃが楽しんでるのを感じられて嬉しかった


愛媛県武道館のこの雰囲気は癖になりそう

とても楽しかったです♪♪♪

私の前半戦はお終いです照れ


追記⚠️

⚠️ライトバングル用の予備電池を持っていきましょう→Kちゃんは愛媛2日目(3公演目)の後半にまさかの電池切れが🚨

焦ったよ😰、予備電池交換して事なきを得ました。

因みに私は大丈夫だったけど次の公演で切れる可能性ありですね。


12日(日)ダブルアンコールはちょっと懐かしい曲

何故その曲にしたのかの説明を長々と話してくれて楽しかった♡

調べたら2018年の以来らしい

改めて聞くとキュンキュンでした{emoji:006_char3.png.ラブ}