お久しぶりぶりですニコニコ

ドタバタしてしている間に

桜も散ってハナミズキも散り始めて

足早に季節が過ぎて行きます


ウィッシュのBlu-rayが届きました♡

まだ見ていませんが楽しみです照れ



先月父が急に倒れて🚑で運ばれて

1ヶ月ほど入院しました

いざとなってみると父の事知っているようで

病院や薬の事など何も知らなかった

元気だったから母も父の事は父任せ

というか父中心の暮らしだったから母のフォローも必要で大変だった

エコパライブは無理かもと諦めかけていましたが

退院後の経過が良くて初日に参加できそうです

新しいシンクロライトバングルはどんなものなのかよく分からなくて💦

昨日やっとお知らせがきましたね

アプリはまだ使わないようですね


参加出来ることに感謝です

トキメキをバッグに詰め込んで行ってきます爆笑