なかなか2回目おかわりに行けなかったけど

言霊の幸わう夏に行ってきました

なんと名駅の映画館は満席🈵でしたびっくり

舞台挨拶あるからですね〜

アトモスで見れず残念😢

近場の映画館はかなり余裕あるのでポチッと

両隣は空席でゆっくりゆったり楽しめました


ライトバングルされてる方も少しだけで

声出し拍手OKといいながら

皆さんとても静かに鑑賞されていましたよ

なので私も小さく拍手と口ずさんでました




重震シアターを体験してきました

前回よりさらに低音の響きビンビンを感じたよ

やっぱり音はいいねですね



壮ちゃんが司会、上映前の舞台挨拶は

誕生日お祝いしてサクッと終わりました

ましゃの変わったワイドパンツにビックリ‼️

どなたかデザイナーのなのでしょうか?


上映後はたっぷりティーチイン

用意した皆さんからの質問に答える形

メガネましゃが難しそうな表情で真剣に回答

まるで湯川先生のようでしたよ

(壮ちゃんもそう言ってた)

白衣🥼着せたくなりました爆笑


最後にひとみのムービーを見てお終い

幸わう楽しい時間が過ごせました



夜、春になったらを見ながらジワッっと

往復書簡、ビックリするような仕掛けとは?

ひとみのフルぶっかけが楽しみです照れ




余談ですが

日曜日のラジオ📻

ももクロのハッピークローバートップ10は

HEYソングのトップ10でした

ましゃのHEYが3位でした合格クラッカー

番組内で「君はまちがっていない」という歌詞は

映画グッドウィルハンティングの中でロビンウィリアムズがマット・デイモンに言った台詞が使われていると言っていました

知らなかったですビックリマーク

ちなみに使用ギターはマーティン・D-45

これってあのギターですよね!