この所とても月が綺麗でした🌕

1月最終日の今日は曇りから雨☔


気になっていたPERFECT DAYSを見てきました

さすが話題の映画

平日なのに半分以上埋まっていましたよ


私は好きそうと思っていましたが予感的中🎯

静かで淡々と進みドキュメンタリー?って思うような映画でした

役所さん演じる平山は台詞が少なくて眼差しが語ってる感じ‥‥

木漏れ日が素敵

音楽も良かったです

私と重なるシーンではホロっとぐすん

さゆりさんが歌ちゃったのには驚いたびっくり

入口にはいりさんサインがあったので

食い入るように見ていたけど分からずびっくり

もしやと思ったら声の出演でしたキョロキョロ

色々な方がチラッっと出演されてました


ジワッと沁みる映画てした


当たり前と思ってはいけない、お掃除してくれる方々に感謝です

(私もトイレ掃除🧼をちゃんとします)




久しぶりの都会なので映画の前にさっとお買い物

ベーカリーサワムラのパン

ユーハイムクランツ


いつもバケットなので

買った事のないパンをチョイス

ハードトーストはハマりそうですもぐもぐ

フランクフルータクランツは小さい頃の懐かしい味


良き1日でした♪♪♪


【覚書】

パンドカンパーニュ

ハードトースト

シュヴァルツブロート