とにかく暑い🥵
猛暑、酷暑の夏をどう乗り切るのか💦
私は SING A SONGを聴きながら🎶

先週末の密会ライブはちょっと早めの夏休みで
最前列での参加も出来ませんでした
ましゃや皆さんのコメントを見ながら
アーカイブはギリ見られたのにと激しく後悔ショボーン

福のラジオと地底人ラジオから

密会のカケラを拾い集めています


そしてアルバム💿SING A SONGを

奥の方から引っ張り出してきました

ほぼ新品状態

確かライブに行き始めた頃に慌ててアルバムを買い集めて、車やウォークマンに落としてそのままだったのかも

ライナーノーツもあって嬉しい☺️



ジャケットの顔も精悍ですねラブ

妄想しながじっくり聞いてみようと思います


そして密会のお皿💿が出るのを信じて

楽しみに待っています