ここ数日真夏のようや暑さでしたね


畑の福ちゃんの成長にはビックリ‼️

モリモリ逞しくてパパ似でしょうか♡





溢れ種の福ちゃんはも

発芽も早いので背も伸びました




1番背高ノッポ君

やっと届く感じでパチリ



でも下の方の葉が黄色くなっていました💦



大豆の会で余った種を頂いたので

枝豆用に蒔いてみたよ

新聞紙は鳥除け

ヒラヒラするように置くのがコツと教わりました

草をむしり鍬で土を耕す作業はとても大変でした

間違いなく筋肉痛です



また会いに来るよと最後にパチリ



昨日のラストマンは怒涛の展開で
目が離せなかったですね
途中、日本生命のCMが流れてうん??
ましゃだ〜と
福のラジオもめちゃ楽しかった📻
来週も楽しみです😊