昨日は太陽ギラギラ☀️して暑かったです
今日はシトシト雨☔️になりそう
梅雨本番、ムシムシしそうです


福の庭の福ちゃん、芽が出ました🌱

チビチビで可愛い😍

遅くから蒔いた子は上手く育つか心配です




そして先週末の畑の福ちゃん

10日ぶりだったので成長著しくてビックリ‼️




逞しくなってきましまた💪


溢れ種の福ちゃんは蕾がついています



来月には咲くかなぁ🌻



植えっぱなしの万願寺とうがらしを収穫

ツヤツヤです✨



梅も収穫して追熟して梅干しに

落下している大量の梅はジャムにしました

月曜日から夜毎ジャムおばさんに変身🧑‍🍳

我が家は梅の香りが充満してます




ラストマンはいよいよ真相へ

あの人が怪しいと思う‥あの人

来週がもう最終回なんて{emoji:062_char3.png.えーん}