畑の草刈りしたら

溢れ種の福ちゃんがこんなに大きくなっていました

逞しいわ照れ

種蒔きはまだしていません

溢れ種の福ちゃんから未来の種2023がスタート



モリモリ元気です



そして昨夜のラストマンの第一話
早くからソファーでスタンバイしていたら
不覚にもうたた寝、旦那さんに起こされましたチュー
よく練られた?ドラマ、面白かったです
犯人が分かっていて
古畑さんみたいに笑顔でジワジワ追求していく感じでしょうか
洋ちゃんとのバディが来週からも楽しみです

週末はラストマンの番宣も多くてバタバタ
まだ見切れていません
ギリギリめぐり逢いの最終話を見ることが出来て
ハラハラ ドキドキ 
修ちゃんと言いながらの週末でした♡
ハッピーエンドで良かったおねがい

今改めて巡り逢いを見て
ましゃが演じる修ちゃんに恋しちゃいましたラブ
巡り逢いが大好きなましゃ友さんと
語り合いたくなっちゃいました
久しぶりに連絡してみようなぁ