八重桜が満開となり

ハナミズキも開花してきました



ドラマめぐり逢いを見ているうちに

だんだんサントラが欲しくなってポチッと

届いて聞いてみたらすごくいいんです

一曲めからキュンキュンして

ウルウルしちゃってますおねがい

ライブ後に流れるHeartも

福のラジオでの僕らの愛は忙しいも

このアルバムからだったのですね〜照れ


服部隆之氏と吉川忠英氏のアレンジ

大好きなMOONも入っていて

忠英さんのギター凄くて

音色に酔わされますラブ

ライナーノーツはグーフィ森さんが書かれてて

とても愛あふれる内容です

今更だけど買って良かったです爆笑


改めて若い頃のましゃについては

知らない事が多いなぁ〜と

こうやって触れる事ができて幸せです

大切な一枚が増えましたドキドキ