我が家のハナミズキが開花してビックリ‼️

早くないですか?と1人ツッコミしちゃった


ソメイヨシノも葉桜となってきました

ハラハラ舞う桜がまだ楽しめそうです

先週こんな写真撮ってみたよ

周囲を気にしながらドキドキして💓

どうでしょうかチュー



3つのアクスタから今回選んだのはこちら👆

そう今若い頃のましゃにハマってます照れ


TVerで再放送中のドラマ

愛はどうだ 初視聴中です


次の配信まで間があるからと

あしたがあるからを視聴し始めて沼に🤣


今はめぐり逢いにどハマりしていますラブ

ましゃがとにかく若くて

フレッシュでいいんです💕

ましゃの演じる真っ直ぐで素直な修ちゃんが素敵✨

今とは違った魅力が満載です

愛はどうだでセリフがほとんど無かった

常盤貴子さんも元気でハツラツとして可愛い❣️

しかもましゃが音楽も担当

Heartやyouが音楽が流れるとキュンキュンで

幸せなひとときですラブ



あしたがあるからもめぐり逢いも

見たことあるはずなのにほとんど覚えてなくて

こんな展開だっけ?と毎回新鮮です

結局3つのドラマをスクランブルで見ています口笛


TVerさんありがとう♡

暫く楽しめそうです爆笑