昨夜は久しぶりの夜更かしでした


『オールナイトニッポン55周年 

オールナイトニッポン55時間スペシャル』の

トリを飾ったのは魂のラジオでした📻


東海地方では聞けないかもと諦めかけていたのですが

我が家のラジオ📻AM1242に合わせると

少々雑音が入りながらでしたが無事に聞けました🙌

寝落ちを心配していましたが全く大丈夫でしたウインク

リアタイで聞けてよかった

ああ〜この感じと大興奮でした爆笑



懐かしいジングルが流れると一気に引き戻されました

あの時間が帰ってきたと予想以上に胸いっぱいでしたおねがい


ましゃと壮ちゃんとBROSの皆さんと

繋がってる感が半端なかった

この感じが好きですチュー


あっという間に時間がたって

魂リクは少年

久しぶりの生魂リクに泣けてくる笑い泣き

魂リク最高でした爆笑


本当に嬉しくて楽しいひと時でした

魂のラジオが大好き❤

ありがとう😊


年に一度でもいいから

魂のラジオの復活を切望します


 

 

 

 


話変わって

NHK BS の被曝巨樹で(再放送)

長崎の山王神社のクスノキも紹介されていました


クスノキは通りからすぐの所にあるのね!

再放送なので保育園の園児が遊ぶ様子も流れてて

いつか逢いに行きたいなぁ



で久しぶりに近所のクスノキに逢いに行ってきたよ

大木が三本あるのですが

1番大きなクスノキです




私は勝手にマザーツリーと読んでいて

ちょっと辛い事があった時に助けてもらいました

木肌に触れると不思議と落ち着きます





頭の中では魂のラジオのジングル🌀🌀🌀

暫く余韻に浸ります