寒くて凍えそうな日が続いています

それで畑の梅がほころび始めました





📻  📻  📻  📻

オールナイトニッポン 55時間スペシャルの

タイムテーブルが発表となりました

ましゃは19日日曜日の23時から壮ちゃんと

めちゃ楽しみです爆笑

もしかしたら魂リクもあるのかなぁと

密かにすごく期待しています


🍞  🥐  🥖  🥯


長いこと使っていたホームベーカリーの

パンケースが劣化して注文しようとしたら

もう手に入らないと言われショックショボーン


慌てて買い替えを検討

今までのは1.5斤焼けたのですがほとんどが1斤

餅がつけるかつけないか

イースト投入口があるなし

マニュアル機能はどうかなどなど

MKとパナと迷って悩んで

結局Panasonicのビストロホームベーカリーに決定



新旧交代



今まではなかったイーストやナッツなど投入口

機能満載で使いこなせるか不安になる私ショック



初焼きはパンドミ

焼きたてをひと口のつもりが止まらないチュー




翌日カットしてみるとふわふわで美味しかった

明らかに今までのパンより美味しい😋

かなり進化していますね!


次は何を焼こうかなぁ{emoji:007_char3.png.照れ}