不安定なお天気で加えて台風🌀や地震もあり

なんだかどうなるのか心配です



お盆になる週末は行けないので畑に行ってきました

色づいているトマト🍅を収穫

草刈りして汗だくのヘトヘト

そんな私を癒やしてくれるのが福ちゃん


水不足でチリチリしているけれど

まだ元気に咲いています♪




一本からいくつ咲いているのかなぁ爆笑



美人さん、あっ花がかじられてるチュー



こちらも可愛いですラブ




昨日届いたメールにビックリびっくり

まさかや〜と叫びました

ご縁ありクスノキキーホルダーが当たりました爆笑

疲れた身体と心が一気に元気になりました

届くのが楽しみ、大切にします照れ