松山英樹さん👏
マスターズ⛳️優勝おめでとうございます🏆


ずーっと前に行った事ある
隠れ家的なパン屋さんオランジェ
カフェも併設されていて
一度だけランチを食べた事がありますがその後
なかなか来れなかった💦



店内はこんな感じで

ショーウィンドウに可愛いパンが並べられ

選ぶと別の容器に入ったパンを取り出してくれます



私が選んだパンは
パンドミーとオランジュとシュクル
ずっと前に作ったカードで5%オフになったよ照れ
何故かハード系のパンを買わなかったびっくり
次は買ってみよう



こんな本を借りてきて

ホームベーカリーで焼いてみた

基本のフランス🇫🇷食パン


確かに付属のレシピより本格的ですが

う〜む、なんか違うなぁと

別のレシピも焼いてみようっと



先々週、福のラジオ📻で
ましゃが話した保護猫🐈を飼っているという話
私もエッびっくりってビックリ‼️しました
現在のプライベートな話しをするのは珍しいから
やっぱり反響があったようで
今週のラジオで詳しく話してくれました照れ

3年前といえばあの頃かしらなんて想像しなが聞いちゃいました
ましゃの別の一面を感じることが出来ました