俺たちの夏は始まったばかりだぜ | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

毎日暑いですね🫠こんなに出る?ってくらい汗出ますね

夏休み満喫しており、謎の児童館ブームで連日児童館行ったり、登山したり、緑地駆け回って虫採ったりザリガニ釣ったりしてますわたしが


親が率先してザリガニ釣ってた(笑)


あと我が家でただいまブームのマリオ


アイロンビーズでいろいろ作って、遊んだりコマ撮り映像作ったり、肌色足りなくてなんだか地黒のマリオ(ミニオンもいる




そんなこんなですが、


本日また微熱です




わたしが真顔すぐ熱出るのまーじーでなんなん?


明後日から旦那休みでキャンプなんだが…

今回は一晩で下がるのかい?下がらないのかい?


\\どっちなんだい!//


おわる