我が家のティッシュケース事情 | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

ソフトパックティッシュを使用している我が家

↑こういうやつ


で、そのままでは使いにくいのでかわいいケース探してたんですが、ネットとかでこういうの色々見た結果





我が家ですでに半年くらい使用されているお手製のティッシュケースがこちら↓

ディズニーのお土産でもらったふりかけの箱泣き笑い


もらって食べ終わったあと、かわいいしこの箱どうしようかなーと眺めてたら思いつき、ちょうどフィルムで窓になってたところだけ切り抜いて完成泣き笑い


これが結構使い勝手が良くて

中に硬めのファイルのプラ板を山折りしたやつを入れてあるだけ(上にpicしたKEYUKAのティッシュケースのまねwww)

立方体系の箱なら多分なんでも使えると思うサイコロ

お気に入りのティッシュケースが見つかるまでーとか思ってたけど、不自由ないのでこのまま来てしまっている


なんやかんや使い続けて愛着湧いてきちゃってるので、もうしばらく使って汚くなったらちゃんとしたの買うか、別のかわいい箱探します←


お気に入りの立方体の箱があって、でも使ってない方は是非おためしください指差し


おしまい