冬が来るの急すぎるんじゃ | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

昼前の体操教室で長男が「頭いたい…」と言い出し、まぁ気圧おかしいからねーと言いつつ最後まで参加→帰宅してお昼チャーハンにしたら2回おかわり泣き笑い

大丈夫そうだなーとか思ってたらまた「頭いたい…」
いやさっきまでめっちゃ炒飯食ってたやろがーいwwwと思いつつもまさかと思い熱測ったら37.8℃あんぐりまぁ寒くなるの急すぎるもんね、そりゃ体調崩すわ

その後38℃超えるも37℃台に戻り、結局下がり切らずの37.7℃で就寝zzz
元気だしご飯もぼちぼち食べられてるし、頭が痛いのが辛いみたいだったので、しっかり寝て体力回復することを狙い小児バファリンを飲ませてから寝かせました真顔熱そんなに高くないから悩んだんだけど、しっかり寝られるか寝られないかで回復の仕方だいぶ変わってくるよね

再来週の園行事に向けてみんなでいろんな活動をしてるから、明日は行かせてあげたいなー悲しい先々週も1日しか行けなくて結構その間に活動が進んじゃってたし

まぁこんなくらいには元気だったので、きっと明日は復活してるでしょう(笑)38℃超えた時はさすがにちょっとしんなりしてたけど


体調崩してる人は早く元気になって、元気な人は寒さに負けないようにがんばりましょー!筋肉筋肉筋肉


おしまい