つくるたべる | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

ほんと月日過ぎるのが早過ぎて草も生えないわ


住んでる地域でインフルコロナ蔓延しまくりで、学級閉鎖やらも多発しているようでヤバいです

みんな夏の疲れで免疫落ちてるみたいで、うちも家で体休ませないとなーとはなるものの、家に居たら居たで暇でうるさいので


カレーとか作らせてみたりして時間潰しております爆笑なかなか話聞いてくれないからイライラはするけど、時間潰しと実益が兼ねられていいよね


あ、あと敬老の日なので曾祖母に杖チャームの新作を製作

今度は流行りのインド刺繍リボンバージョンふんわりリボンなかなか可愛くできたのでは


金曜日の幼稚園終わりにそのまま電車2時間半で実家に帰省して、各種老を敬いつつ2泊して昨日に帰宅しましたーバス


そんなこんなでバタバタしてたら、ブロ友さんが出産してたのを今日知るニコニコ母子ともにお元気なようで嬉しすぎる〜おめでとうございます〜


嬉しかったので

うれしさを口実にくまパンとうさパンを焼くくまクッキーうさぎクッキーガス抜き出来てなくて残念クマちゃんになってしまったけど、まぁ良いでしょう昇天お昼に美味しくいただきました


まぁなんかつまり、毎日いろいろ作ってます、元気ですオエー内容まとまらないけどつまりは生産報告


もうちょいちゃんとブログ書こう、って前回のブログにも書いてたな魂が抜ける書こう書こう


おしまい