パフェとトミカ | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

あれ、気付いたら金曜の七夕からもう4日も経っているだと…?

暑いし疲れるしなんだか予定も詰まっているし、時の流れが早すぎる無気力


毎日特に何もしてないのに1日終わるわ凝視なんだこれ


あ、でも昨日はおうちパフェしましたよだれ実父の誕生日で、うちでパフェ作ったところで遠くに住んでるし本人全く関係ないけど(笑)←



おうちにあったり、ちょっと買ったりして揃えた材料を


\\ドーン!//

バナナブルーベリーパフェ爆笑フジパンの生シフォンが家にあったカップにジャストINで良い感じになった


こどもたちがモリモリ食べてたので良しグッ



あ!あとそうだ!


トミカ博!チケットとりました!ニコニコ



なんか、トミカビームとやらが出るトミカがもらえる方のやつ車


コロナでずっと開催しなくて、ずっと連れて行ってあげたいなぁと思っていたので、人やばそうですが頑張って1人で2人連れて行こうと思います昇天母ちゃんがんばる


ほんとはプラレール博行きたいけど、流石に関東在住で北海道・長崎・広島は無理じゃネガティブ


うちの幼稚園今週末から夏休みでめちゃくちゃ長いんですが、遊ぶ予定もたっぷりで死亡フラグ立ちまくりなので負けないように頑張ろうと思います昇天昇天昇天


おしまい