傘おばさん | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

ここ何日かさー

ずっと雨降る雨降るってさー

世間様が言うもんだからさー

朝出掛ける時に母子3人分の傘持ってさー

幼稚園に送りして、幼稚園の父母会で会議して、そのまま園にお迎え行くのにさー


降らないじゃん!ムキー


めっちゃ晴れてるのに!傘3本持ってウロウロして!わしゃ傘屋か!


リュックの肩紐に傘3本ぶら下げてぶらぶら歩く、傘おばさんの図


まぁ降ったら降ったで嫌なんだけど、準備ばっちりしてきた時に降らないで準備なしの時に降るんだよね真顔なんなの神様ドSなの?


しかも透明ビニール傘なので日傘にもなりゃしないという


今日もゲリラ的な雨があると言いつつ結局降らないのかな?


今日はノー装備だぜ、いま歯医者来たんだけど、これで帰りに降られたらまじウケるわ


帰るまで雨降りませんように!


おしまい