6歳児の企画するミステリーツアー | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

気づくと1週間くらい経ってる無気力時の流れ早すぎ〜


幼稚園の父母会の行事準備したり、いただいたものの子どもに不評のプラムでパウンドケーキ焼いたり、旦那と往復10kmの道のりをウォーキングしてタルトランチ食べに行ったり(食べるために運動)、まるごとスイカ買ってめっちゃ喜んだり

今朝は朝からスコーンとパン両方焼いたり


全粒粉スコーンまじうま、食べ過ぎたので朝からYouTubeトレーニング30分(笑)




そして今日は長男6歳が「ママ!たのしいツアーにつれてってあげるよ!」というので、言われるがままに駅へ行き電車に乗り乗り換えてたら



気付いたら東京駅



6歳のバイタリティよwww



ツアーの目的は東京駅のホームでの新幹線写生大会と


この前テレビで観てからずっと食べたいと言っていた仙台牛タン弁当を食べること


なんかシュールな写真だなwwwベンチで正座www


まぁ、本人も弟も楽しんでたからいっか泣き笑い


あ、太陽ギラギラの駅ビル展望テラスでも写生大会してたキメてる人生楽しそうで何よりです


そして19時半にはこどもらが寝ましたので、エライわたくしは父母会の宿題を小一時間やってから


駅弁買う時に買っておいた両国やきとり弁当で晩酌です指差しいぇーい!


なんかご褒美多すぎな気もするけど、まぁ良いよね看板持ち私が元気であることがいまこの家にとって大事!←


明日は無駄に拘束時間長い体操教室ですが、今日ご褒美した分でがんばろーっと


おしまい