早いけど花見 | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

行ってきました花見桜

花咲はじめだけど天気良いし旦那休みだし、公園で午前中から遊んで、弁当食べて、また遊んで


辛うじて花が咲いてる下でお弁当泣き笑い予定的に今週しかないんだタイミングが


行く前に八百屋に寄ってイチゴ買ってそのまま出しちゃうズボラさよ

まぁどんなにズボラでも子どもが喜んでりゃそれで良いのよねニコニコ安上がり〜


早いけど、すでに一緒に花見行ってくれるのはいつまでかなーとか思ってしまう

すぐ一緒に買い物も行ってくれなくなるね!健全健全!泣き笑い


おしまい