季節の変わり目ですね | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

お久しぶりです!

生きてます!

毎日子どもたちにキレ散らかしていて

ついに命の母ホワイトを飲み始めました!


ストレス発散の夜活




派手柄ブルゾン作りまっせ!


今年の夏はストレス発散で、トップス・スカンツ・パンツ・アロハシャツなど、なんだか洋裁まつりでしたくもりパターンひくの嫌いだから基本図書館で型紙付きムック借りてきて気に入ったら作るの繰り返し


作業してると無心になれて気持ちいい脳みそ


7月後半にコロナになったりしたけど、まぁありがたいことに一家揃って元気です


私の心は元気じゃないですけどね!


命の母は微妙に効いてるかな?くらいの感じ


飲むと胸デカくなる説を信じて、しばらく飲み続けてみようと思っていますビキニ