生きてます | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

超超超ひさしぶりの投稿。


お久しぶりです、生きてます。


コロナにもウイルス性胃腸炎にもその他諸々の風邪にも負けず、初めて受けた人間ドックで死にかけながらバリウム突破して全身健康のお墨付きもらったり、コロナで帰宅が早くなった飲食店勤務の旦那と夜毎アニメ観ながら酒飲んだり


まぁ、ひとことで言うなら「超元気」です


毎日成長に感動したりキレたりウケたりしてますが、まぁ平和すぎて書くことないって言う泣き笑い良いことだ




暇さえあれば公園に行って、いかにHPを削るかを考えている毎日です(今日も公園)(うるさくて家に居られない)


でもやっぱり1年前の記事とか表示されるとふふっにっこりってなるから、自分のために日記つけようって思った2022年の正月でした


もうちょっとマメに、自分の記録用にブログ書こうと思いますよだれ知らない間になんだか絵文字も増えてるなAmebaさんや