心強いけど寂しい | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

今日は妊婦健診でしたー

34w5dで推定体重2,100g
ちょうどいい大きさとのこと_(:3」z)_息子も平均辿って出てきたのに、出てきてから猛スピードで成長したのよね

そして問題の子宮経管長は20mm!
キープ!٩( ᐛ )وいぇーい!


張り止め飲んでれば大丈夫そうねーって先生にも言ってもらえてひと安心

安静の度合いが不安でドキドキしてたけど、自分の動けるラインの見極めがちゃんと出来てて良かったー!




診察待ってる時に先生に緊急の手術入ったとのことで待ち時間伸びて、9時半に病院入って出たの11時半_(:3」z)_個人の病院だから普段は1時間かからないのに


息子はばぁばに見てもらってて、長くなって大丈夫かなーって心配したけど

公園行って1時間以上遊び倒して、100均で電車買ってもらっておやつ食べてとフルコースで楽しんでたご様子


最近ばぁば好きすぎて、買い物行って「ママと手繋ごう」って言ってもばぁばと手を繋ぐんだと行ってしまう、、、


分娩後の入院に向けて頼もしい限りだけど、母ちゃんちょっと寂しいよ(´;ω;`)ほろり