こんばんは



あの横浜と大阪の
フィッシングショーよりも
盛り上がったぜ!?

西日本
釣り博2018


17日に
に行ってきました。


開会のセレモニーから始まりました




ダッシュで向かったのは





我が
YAMASHITAブース

そして


New  エギ王 K



現在、
お店に入荷してますよ


釣具店に
急がなきゃ✨









自分が使用している
PEライン

DUEL

以前リーダーでお世話に
なった
VARIVAS





あまりの人気に
近寄れなかった

❤みっぴ❤


盗撮でゴメンなさい🎵







猫まるさん、もぐらさんと
ご挨拶回りでお世話になりました。

もぐらさんとぐるぐるブース巡りが
楽しくいろんな釣りのジャンルを
教えてもらいました。

お昼からtaka☆さんと合流して
ブース巡り(笑)
息子さんも飽きずについて来てくれて
良かったです。






いつまでも
盛り上がってる
YAMASHITAブース



会場でお会いした方
本当に
ありがとうございました。

あまり記念撮影をしなかったので
お会いしたメンバーの方達の画像ありませんので、どなたにお会いしたのかも
記憶が薄れていますが(笑)

本当、皆さん
ありがとうございました。

唯一の画像を貰いました。
イヒヒT ファンの方どうぞ

雪さま
リッチメンさん
taka☆(takaya)さん
もぐらさん
ありがとうございます。

猫まるさま
TAKAKOさま
海好きさん
MKさん
浩一さん
ひらめさま
T.Yさん
MITSUさん
AMX-002さん
ま~くんさん
テツさん
釣りどれんさん
タカさん

お会いした中で忘れてたら
すみませんm(__)m


リッチメンさん
おみやげありがとうございます‼
taka☆さん
おみやげありがとうございます‼




それから


釣り博会場を後にして


夜は

YAMASHITA
COMMUNITYパーティーin小倉2018








約2時間のパーティーで盛り上がった
ダブル川上さん、拓植さんの
3名のマイスターの講習会など
オフ会で盛り上がりました。



帰り道 ご一緒して宿泊先まで
ご案内してもらった
エギCOMメンバーの
ねぎじゅんさん
ありがとうございました。



最後に
エギ王の
3ショットをどうぞ(笑)


タカさん
またご一緒してください。


taka☆さん
ムラムラチェリー
ありがとうございました❗

ムラムラして
我慢できずに

18日の夕マズメに
天草で使わせて頂きました。



釣果は聞かないで下さい(笑)










最後に
お会い出来たメンバーさま
ありがとうございました‼

また18日に来られて
お会い出来なかった
メンバーさ
次回、宜しくお願いします。

感謝 感謝の1日でした。

皆さまありがとうございました。 
                                      よしろ