おはようございます。

九州を飛び出して
初の日本海でエギングに挑戦しました。



角島大橋を望み
ヤリイカ君を待ちます。


T(呼び捨て)さんも気合いが入ります



超 エギ王の タカさん
セクシーエギンガー 猫まるさま
お初にコラボの リッチメンさん

メンバーが揃いました。





ヤリイカが、まったく入らず、
場所移動


とりあえず ジョイフルで腹ごしらえ





このまったりとした時間の後に
待ち受ける試練を誰もしりませんでした。



長門市

萩市

と北上を重ねてヤリイカを追い詰めます。



ご覧ください!

お二人の勇姿を‼


すべての、ポイントで
最高の払い出しの潮
右から左へ潮の最高の入れ替わりなど
潮の変化が凄いポイントばかり
最高の生きた潮にエギを乗せて
シャクり続けた









ヤリイカ調査は

クソボウズ



13時間の、しゃくりタイムが終わりました。

皆さま 長い時間お付き合い頂きありがとうございました\(^^)/