こんばんは!



大雪から3日目、雪の跡形も無くなり
ポカポカしないけど最高気温10℃
だが 最低気温-3℃ ヤバい(笑)



で、





天草は

雪景色


南国 天草

雪国 天草❗





よ~く見ると

お風呂みたいに湯気でてるしびっくり



とりあえず

道横、歩く距離0mの
車、止めたらフルキャストの岸壁へ


透き通る海水

海 いっぱいのベイトフィッシュ

フォールしながら、よそ見

なんか釣れる気がしない。

すると

何か ラインが

スススッ

スー

オオオォ~

ドラク

ドラク

ピタッ!(笑)

滑ろ~

ピタッ!(笑)

ロッドは曲がるけど
ドラクは  ピタッ!

ちょっとドラク出てよ~って
独り言









今年 最大級の630g



まぁ  自慢する程じゃ ありませんでしたね爆笑


太陽が顔を出した時に釣れましたね(^o^)v


それからはまったく釣れない。

まぁいいよ

今日は干潮前から、

ボウズ逃れの地磯がまってる




と、思ったら


ボウズ逃れの地磯


なんと ボウズ(笑)



まぁ 脱力感 



今日は 帰ろ~