こんばんは‼

今日はエギパから1週間の奇妙な行動の
T(呼び捨て)
この1週間の出来事を駆け足で

お伝えしま~す(笑)


11月12日(日)
シマノエギングパーティーin鹿児島
の次の日、T(呼び捨て)が天草で
良型を爆釣させたのは事実みたいです。
【画像はT(呼び捨て)撮影。無許可転用】


エギパでは全く仕事してないのに
終わってから
仕事してもねぇ(笑)


この日、
自分はエギングお休みしました(笑)




 11月18日(土)

17時を過ぎたとある港。

なぜかエギパの余韻を残す?
マサマサキ様とお会いしたあの港。



T(呼び捨て)が15:30にまさかの時間に
迎えにきた。


まぁ、
ランガン無しの1ヵ所のみエギング?
データ無視のボウズ確実エギング‼

なんもなくお互い
ボウズでした(笑)







11月19日(日)

Mさん、T(呼び捨て)と天草釣行

曇天の朝マズメ。
この時期、最低気温のマズメ。
自分のリクエストで訪れた港。
最近、この港は大人気になり、
エギング、ジギング等

満員御礼

ただ爆風の前に撃沈。

辛くもMさんが300g弱をゲット。
ひと安心。



あまりの爆風でたまらずポイント移動。

北風の爆風を考えて移動先で

コウちゃんをボトムから引きずりした。

墨を吐きながらクルクル爆弾(笑)
海水真っ黒(笑)

イカというだけではボウズ回避?



爆風は収まらず(涙)


久々の
最悪の日だ
(笑)(笑)




こういう時は


早めに昼御飯でちゃんぽんと皿うどん

美味しかったが、
T(呼び捨て)奇妙な行動。
支払いの時、お金を払った、払わないで
店員のおばちゃんともめる。

自分が、一言
「払って無かろ?!(笑)」
これでもめ事は終了。

T(呼び捨て)の痴ほう症?が発病(笑)
奇妙な行動が目立ってる(笑)



更に自分は
このあと、地磯に掛けるしかない
と思ったが、

なんとT(呼び捨て)は朝マズメに
大失敗したあの港を選んだ。






結果は…



見事に撃沈

爆風でラインが煽られ、
フォールが決まらない。

決定的にダメパターン

無理です(笑)

更に運が悪い事に
夕方、自分が原因で
用事ができてしまったT(呼び捨て)

可哀想に早めに帰宅。

一人だけイカの引きを味あわずに
終了したT(呼び捨て)



先週 爆釣したが
今日は撃沈(涙)




やはり
エギング道は
一日にして
ならず
(笑)(笑)