こんばんは。


各地でエギパーが盛んになって
を感じてます。




今日は、月に1度の平日休み。





T(呼び捨て)から
数日前に連絡しますので
「エギング行きましょう!」と
電話があったのですが、

全く連絡すらありません


こちらからも
連絡しません(笑)




て、言うか

最近、愛車の35スカクー
故障しています。








新しい愛車が
納車されました。




スカイラインクーペ V36

36スカクー 
です。



で、




スカクーが2台


ヤベー


スゲー光景だ




兄弟車両です。



という事で


36スカクーのテストを兼ねて
天草へエギングへ





お昼過ぎからだったので

あまり行かない 上天草へ


3箇所の港をランガンしましたが
イカの姿をまったく見る事なく

久しぶりに


クソボウズ




最後に立ち寄った港で


実の母親が
アジ釣りに
来てた(笑)