大阪へ家族3人で行ってきました
 
まずは、私の行きたいところへ
 
もちろん、SMAPが5人旅で寄った
 
かく庄さんへ
 
オープンが11時なのに
 
15分ぐらい前から「どうぞー」と…
 
写メってるのがわかったのね きっと
 
店主のおじさま
 
あらっ5人旅の時のお髭モジャモジャが
 
なんだかスッキリしています 
 
 
 
一週間ぐらい前に電話予約して
 
SMAP席を予約 キラきゅんっ
 
お店のショーケースには
 
ファンの方が作っただろう作品が
 
並んでいました
 
どれも良く出来ている!!!
 

 
 
お店の中にも似顔絵ポスターとかあって
 
私はすっかり舞い上がってしまったsei
 
割り箸の袋…
 
あれっ?  SMAPだぁ
 
なんでキムタク、吾郎さん、慎吾  sei
 
しまった  
 
座ってた席の色だ  おいっ
 
つよぽんの席って難しいわ
 
隣の席の椅子を借りないと…
 

SMAPが頼んだもの全部じゃないけど
 
どれも凄く美味し〜ぃ
 
もちろん、午前中からのビール と
 
美味しいお好み焼きは最高でした
 
お次はカンテレへ… 
 
その途中
 
ふっと忘れてたことを思い出した 
 
かく庄さんでSMAP note ノート
 
やっと来れたー  って
 
記念に書いて来ようと思ってて
 
色ペンまで持って行ってたのに
 
なんて事  えーん
 
… 私のバカ ドワーッ …