妻です。


今は頭痛や嘔吐なく、比較的体調よく過ごせています。脳圧を調整する点滴をしてもらい、ボーッとしています。


ベッドの上で、軽くストレッチをしたり、

看護師さんのサポートのもと、シャワーも浴びることができました。


昼夜関係なく働く医療従事者の方、

医薬品や医療技術の研究開発者の方、

病院関係者の方、

多くの人に支えられていると痛感しています。

感謝です。

体調が良い日の幸せさよ。


また、コロナ禍で外部と交流ができないなか、

病院内にwifiを整備してくださった方にも感謝です。


Mくん(夫)は今日からまた仕事をしているとのこと。

私の心配や脳腫瘍の情報収集、息子のお世話、

自分の仕事と、Mくんのことが心配です。

どうか休める時に休んでね。


Mくんにプレゼントしてもらった

フォトブックを見て、

またみんなで旅行したいなぁと希望を膨らませてます。ポジディブな気持ちが大切だよね。

病気のことは検索しても仕方ない。明るいことを考えよう。


家族の支え、遠くから気持ちを寄せてくれている友人、みんなのパワーをもらってます。