あがり症でも決めたら、未来は変わる。 |  32歳からの叶える私を応援する人 ふじともみ

 32歳からの叶える私を応援する人 ふじともみ

 32歳からの叶える私を応援する人 ふじともみです。

MIND&BODYをととのえて
叶える私になるサポートをしています。

 
 こんにちは♪こんばんは。
叶えていく私に自信を手渡す人
藤智美 ふじこですニコニコ
 
 
どんな、木曜日の夜をお過ごしですか?
 
 
今日は、もしあなたが
今、できるか、できないか?
今のあなたのレベルで未来を決めているとしたら?
 
 
 
前回は、『変わりたいと、決める』っていう
ブログを書きました。
 
image
私は、社会人になった時
 
人前で話せないのに
変わりたくて接客業にチャレンジしました!
 
 
今の私は、落ち着いていて
不思議なオーラを持ってますねえって
言ってもらえるんですが
 
 
過去の私は、人一人ずつに緊張するのに
年の離れた先輩ばかりで
 
心臓バクバク、冷や汗…
 
一番、ドッキドキしたのは
 
お店の電話に出ること。
 
プルルル…
三回なる前に出る。
 
『お電話ありがとうございます。〇〇 〇〇店 藤です』
みたいな、その一言 
 
もうどうしようの連続で…
 
そんな時に母のマジックのおかげで
電話も堂々と取れるようになり、お客様への声かけを
チャレンジを始めるのです。
 
 
そこから、売上業績ぐんぐん伸ばし始めるのです。
 
 
『変わりたい』そう思った時、
これまでの自分にさようならして
ごっきげんな自分で
人生楽しみませんか?
 
 
 
 
 
余談です(笑)
変な電話もよくかかっていましたw
 
 
『おねいさん、パンツの色は何色?』みたいなw
 
履いてませんくらい言ってやれる強さがいまは
あるで!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、感情の解放をすることで
自分の心に正直に生きれるよmうに
なります。
 
↓オススメの講座↓
わたしの感情をととのえ
こころが動く、毎日をすごす私になる
リンク

【10min FOCUS Mapping®︎講座】

 

 
 

 

わたしの感情をととのえ
こころが動く、毎日をすごす私になる
リンク