アロマ &アイケアサロン
Mira coconの智美です
〜色と香りで心と身体の
トータルサロン&スクール〜
こんばんは♡
いつもMira coconのブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
初めましての方への自己紹介はこちらです♡
Mira cocon
mirror = 鏡
miracle = 奇跡
cocon =フランス語で温室
をあわせた言葉
魅力的な女性になるキレイ 鏡に向き合う時間
私の温かな手で癒しの時間。
その3つの言葉と色と香りで
心と身体と向き合う癒しの時間を提供します。
ひとりひとりのお客様を大切にし
マンツーマンのプライベートサロンです。
なにか写真を探しましたが、ピンとくるものが分からずコラボイベントの写真で!!
過去の私は、みんなに嫌われたくないとみんなに意見を合わせたり、この辺りで話を合わせておけばと思っていました。
だから心から笑ったことは、親友と呼べるくらい仲良くならないとなかった…。
私が起業出来るようになるまで、色々なことがありました。
いじめ、パワハラ?!
トラウマはたくさんあります。
でも、自分の未来を決めた時、私もあの人みたいに起業したいどうしたいんだろうって思い
会社を、辞めようとしては辞めずを繰り返していました。
でも、憧れのあの人にはなれないんですよね。
今では、こんなにコラボしてもらえるようになるまで成長させていただいて何かと今のこの生活はもう辞めれません。笑
みんなに嫌われないと思っても、無理だと言うことに気づき、自分がこうしたいって思うことに向かって挑戦できるようになりました。
そこで私が大切にしていることは
素直
向上心
諦めない心
自分ととにかく向き合う
そんなことを繰り返してきて今やっと
起業が楽しい幸せ
って思えるようになった。
だから会社員のままでも好きなことは出来るし、自分のペースで好きなことは出来る!
イキイキしてるねってたくさん言っていただくけど起業は自分といかに向き合うかだなーって思います。
個性に合わせてサポートして行きます✨
自分へのご褒美にメンテナンスしてみませんか??
いつもありがとうございます。
メニュー💠
眼精疲労ケア 40分5000円
日本アイケアセラピスト協会のページは
こちらです。(日本アイケアセラピスト協会
代表理事 江島恵美)
初回3000円2回目以降6000円
お肌からキレイになりたい方のための
詳しい内容は
ホームページをご覧ください。
salon Mira cocon 藤 智美
営業時間10時〜21時
最終受付 20時
福岡県 小郡市 井上(詳しい住所はご予約時にお伝えしています )
筑後 小郡インター近く
最寄り駅 西鉄 小郡駅(交通機関でお越しの場合は送迎しております。)
ホームページ→http://qoqt3.crayonsite.com/
お問い合わせ・お申し込み→https://ssl.form-mailer.jp/fms/52fb6573571320
LINE@はこちらです。

