暇は女をくすませる!? | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{9CF53BFE-7AD5-4A54-8832-09CE79789F2B}



おはようございます!


今日はびっくりするほどサムイ、、!


この夏の写真が懐かしい。。


今日は撮影の予定をギッシリ入れました。

私は昔から、自分がダメになる一つの理由として

【暇は女をくすませる】

という信念が強くあるので笑

極力予定を入れるようにしています。

遊びでも、勉強でも、仕事でも。


ネガティヴな気持ちや発言がある時って

時間を持て余している時。


忙しい人、やることがある人はそんな発言はしないと思ってます。

常に進んでいるから、前を向いて。



目指すものがある人


信念がある人


は、やはりかっこいい。



やりたい事がある、ないは関係ない。


毎日を価値あるものに。



今日も頑張ります!


{82849E3B-CA23-446A-91CC-FD5DE24E0913}



おしゃれしぴ 料理研究家 Instagram→yuka_nakamura35