料理アプリ【ミイル】の電子マガジンが発行されます! | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。








【お知らせ】
*
明日!
私、中村友香が書いた電子マガジンが配信されます!!
.
●おしゃれ朝ごはん
●おしゃれな食育
.
の2冊を発行させていただくこととなりました。
.
朝ごはんの作り方、大切さと
.
子どもへの食育について
.
両方書いています。
*
それはそれは、大変でした。笑
.
ほんっとに、一生懸命書きました。
.
朝ごはんを通して見えてくる未来、人とのつながり、自分を大切にすること。
.
大切な子どもへ今、してあげられること。するべきこと。
.
私もみんなの、お子さんを育てる気持ちで書きました。
.
その熱意が、どうか伝わり
共感してもらえればと思います。
.
写真は、大事なお友達のかわいい子どもたちがたくさん載ってるので
私もお気に入りのマガジン。♡
.
モデルになってくれる子募集中でーす!
.
まずはみなさま、【miil(ミイル)】のアプリをダウンロードして
ゆか先生をフォローしてくれたらうれしいです♡
アカウントは【Ysmorning】

. 👇
miil inc.「お弁当きれいカメラ!グルメ料理レシピSNS-ミイル」
https://appsto.re/jp/-8pmC.i

{31C71CE6-9242-45E2-9711-045D7702254E}

{B8CF89AB-B9D4-45FA-87E8-8F1BF6B125CB}



おしゃれしぴ 料理研究家 Instagram→yuka_nakamura35